検索窓
今日:45 hit、昨日:244 hit、合計:81,141 hit

ページ17

赤『真都〜?どうしたの〜?
あ、康二。仕事戻っていいよ?
ありがとう。』

橙『ごめん、ありがとう。
真都頑張れ〜』

白「やだぁ、びょういんやだぁ、まいとおうちかえる〜!」

赤『え〜真都の体ポカポカさんだよ〜?
しんどいさんじゃないの?』

白「おうちかえるの…グスッ」

赤『そっか…帰っちゃうんだね…
真都お熱あったら涼にぃ悲しいんだけどなぁ…』

真都にはこういう時に、とことん寄り添ってあげながら今帰っちゃったら君が困るんじゃなくて私が悲しいと言ってあげてる。
そうするとね?

白「すずにぃ、かなしい…?」

ほら来た。まいとは他の人の感情に敏感だから気になっちゃうんだ。

赤『うん…
真都のお熱治してあげられなくて悲しい気持ちになるなぁ…』

白「かなしいのやだ、グスッ

おねつなおす、ヒクッ」

そして、ちゃんと自分の頭で考えて結論を出せるからそこまで待ってあげて、どんな結論であれ褒めるようにしてる。

赤『え、治すお手伝い出来るの!?
嬉しいなぁ…真都優しいなぁ〜』



白「グスッグスッ、」

赤『じゃあ、もしもしからしようね。
お洋服上げてく〜ださい。』

白「ヒクッヒクッ、」

桃『泣かないで〜?大丈夫大丈夫怖くないよ〜』

赤『大丈夫、お胸さんとかお腹さん元気かな〜って聴くだけ。ね?出来そうじゃない?』

白「グスッグスッ、コクッ、…」(服を捲り始める)

桃『お、ありがと〜!
じゃあ、ちょっとお手伝いするね〜』

白「ヒクッヒクッ、フエッ、グスッ」

桃『大丈夫大丈夫、ゆーっくり吸って〜吐いて〜』

赤『うん、じゃあお背中の方からも診せてね〜』

白「フエッ、ヒクッヒクッ、ゲホッ、ンン"ッ」

赤『お咳我慢しなくて良いからね〜
上手に出来てるからね〜』

桃『よし、じゃあもう1回涼にぃとこんにちはしよっか。』

赤『お、お顔見えたね〜
じゃあ、次は大きいお口開けてくれるかな?』

白「ぁ〜…」

赤『もうちょっと開けられるかな〜?
お、いい感じ〜…あ〜って声出してみよっか、
ん、OK。』

桃『頑張ったじゃん、偉い偉い』

赤『翔太と辰にぃ呼んできてくれる?』

桃『おっけー!』


さてと、どう説明しましょうかねぇ〜…苦笑

・→←痛いのやだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詞音(プロフ) - ホニョホニョさん» ありがとう😊確認したー! (5月3日 10時) (レス) id: dc479c44c4 (このIDを非表示/違反報告)
ホニョホニョ(プロフ) - いけた!今フォローしたよ! (5月3日 7時) (レス) id: a2df502461 (このIDを非表示/違反報告)
ホニョホニョ(プロフ) - 了解!今からやってみる😊 (5月3日 7時) (レス) id: a2df502461 (このIDを非表示/違反報告)
詞音(プロフ) - うわ、ごめん…ちょっと待ってね💦 (5月3日 7時) (レス) id: dc479c44c4 (このIDを非表示/違反報告)
ホニョホニョ(プロフ) - ごめんm(._.)m今インスタしたんだけど調べても詞音さんのアカウント出ない🥺どうしたらいい? (5月3日 7時) (レス) id: a2df502461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詞音 x他1人 | 作成日時:2023年9月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。