検索窓
今日:96 hit、昨日:244 hit、合計:81,192 hit

ページ25

桃side

桃『真都〜辰にぃにぎゅーってしたままでいいから、左のおててごめんね〜』

白「んぅ?」

紫『むにむにしてるね〜どうしたのかなぁ?』

ちょうど背中側に左手があったから、隠れてて真都は何されるのかいまいち分かってない。

桃『翔太〜ちょっとここで固定して?』

青『わかった。』

小声で指示すると、辰にぃのぎゅーが強くなった。

白「ん、なにするの、」

紫『ん〜?ただぎゅーしただけだよ?』

桃『ちょっとごめんね〜…』(小声)

白「んぁぁ!いたぁぁぁぁぁい!
やだぁぁぁぁぁ!」

桃『よしよし、ごめんごめん。
ちっくん入ったからね〜』

白「うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!」

紫『もうおしまいだよ〜お水飲んで、冷たいシート貼って1回落ち着こっか。

冷たいシート貼るからね〜おでこごめんね〜』

白「ん、グスッ」

青『真都のお腹早く治らないかなぁ〜?』


そう言いながら、お腹を撫で続けてたら眠りに入った真都。

赤『あ、線出た。
ノロだね苦笑』

ノロは菌を体の外に出しきらないと、治らないからまだまだ戦いは続くけど今日はみんなよく頑張りました!

fin

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ありがとうございました!
リクエストもお待ちしております!

我慢…→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詞音(プロフ) - ホニョホニョさん» ありがとう😊確認したー! (5月3日 10時) (レス) id: dc479c44c4 (このIDを非表示/違反報告)
ホニョホニョ(プロフ) - いけた!今フォローしたよ! (5月3日 7時) (レス) id: a2df502461 (このIDを非表示/違反報告)
ホニョホニョ(プロフ) - 了解!今からやってみる😊 (5月3日 7時) (レス) id: a2df502461 (このIDを非表示/違反報告)
詞音(プロフ) - うわ、ごめん…ちょっと待ってね💦 (5月3日 7時) (レス) id: dc479c44c4 (このIDを非表示/違反報告)
ホニョホニョ(プロフ) - ごめんm(._.)m今インスタしたんだけど調べても詞音さんのアカウント出ない🥺どうしたらいい? (5月3日 7時) (レス) id: a2df502461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詞音 x他1人 | 作成日時:2023年9月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。