検索窓
今日:48 hit、昨日:244 hit、合計:81,144 hit

ページ38

紫『お待たせ〜真都。
ゆっくりでいいからね?』



白「おわったぁ…」

紫『ん、じゃあお熱測ろっか。
下がってるかな〜』



ピピピピッピピピピッ、

紫『お、どれどれぇ?

おっと、高めだねぇ…苦笑』

38.7℃と下がるどころか上がってきた真都。
とりあえずポカリを飲ませようとするけど…

白「もういらない、」

紫『あとちょっと飲めない?』

白「フルフル」

えぇ、ちょっと水分取れないってなるとあれしかないんだけど…

桃『真都〜?ご飯食べよ〜?』

白「やだ、たべない、」

桃『え〜なんでよぉ〜
一緒に食べようと思って待ってたのにぃ〜』

白「…ぐあいわるいの!
だいにぃのいじわる〜!」

桃『ごめん、ごめん笑
ご飯食べられないくらいしんどいの?』

白「コクッ、でも、がまんできる、」

桃『いやいや、我慢はしないで?笑
…じゃあ診察頑張っちゃおうか。しんどいのなんのお薬使ったら良くなるか、涼太に診せてあげて?』

白「んーんっ、もしもしやだぁ、」

桃『しんどいの治してもらおうよ。』

赤『真都〜もしもしと喉診るだけだよ?』

白「…うそつきするから、」

赤『嘘つき?例えば?』

白「…いつもそうやっていってちっくんするもん、


やだ。」

赤『そうだね、それは確かに嘘つきだね。
それはお兄謝らなきゃ。ごめんね。』

白「コクッ、でも…」

赤『ん?』

白「いつもおにぃちっくんするとき、ごめんねっていう。つらそうなの。だからまいとがまんするの、」

紫『っ、そっか。この前ごめんねじゃなくてありがとうって言わなきゃダメよってお約束したのに、もうお約束破っちゃったね…ダメなお兄達だね…

でもねお兄達、真都にいーっぱい我慢はしてほしくないなぁ。
我慢ずーっとしてたら、真都だけいーっぱい苦しくなっちゃうもん。
そんなのお兄達嫌だよ?』

白「コクッ、ッグスッ」

紫『っし、じゃあいつものありがとうのぎゅーしよ?笑』

白「うん、!」





赤『あのぉ…愛し合ってるところ悪いんですが、診察してもいいですか〜?』

紫『あぁ、ごめん!
真都出来そう?』

白「っ、コクッ」

赤『お、じゃあゆっくりやろうか〜
上の服あげるね〜
お、真都お手伝いありがとう。
ゆっくりすーはーだよ〜』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詞音(プロフ) - ホニョホニョさん» ありがとう😊確認したー! (5月3日 10時) (レス) id: dc479c44c4 (このIDを非表示/違反報告)
ホニョホニョ(プロフ) - いけた!今フォローしたよ! (5月3日 7時) (レス) id: a2df502461 (このIDを非表示/違反報告)
ホニョホニョ(プロフ) - 了解!今からやってみる😊 (5月3日 7時) (レス) id: a2df502461 (このIDを非表示/違反報告)
詞音(プロフ) - うわ、ごめん…ちょっと待ってね💦 (5月3日 7時) (レス) id: dc479c44c4 (このIDを非表示/違反報告)
ホニョホニョ(プロフ) - ごめんm(._.)m今インスタしたんだけど調べても詞音さんのアカウント出ない🥺どうしたらいい? (5月3日 7時) (レス) id: a2df502461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詞音 x他1人 | 作成日時:2023年9月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。